Sorairo

“そら”の日々を綴ってゆきます♪

MONGOL

2008年04月12日 | あそび
こないだ急遽思い立って、早出が終わってから、
映画を観に行ってきました。
浅野忠信主演の『MONGOL』を。

スケールが大きくて迫力あって面白かったです。
何と言っても…モンゴル語もマスターした
浅野さんが素敵でした
実は前日なかなか寝付けず、睡眠時間が約3時間やったけど、
映画が面白くて、寝てしまうような事も無かったよ。

でもって実は、映画館で隣にいはったのが、
ホントたまたまボラサークルの知り合いさん達!!
最近シンクロを頑張っているA君達でした!
本当すごい偶然にビックリ

映画が終わってからしばらく立ち話して
盛り上がっておりました

気軽に映画観に来れるもんやなぁって思ったし、
また気がむいたら観に行きます。
良い気分転換やった~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿