Sorairo

“そら”の日々を綴ってゆきます♪

さくら

2008年04月01日 | あそび
4月になりました。
新年度のスタートですね

ウチの職場でも沢山の方が退職され、沢山の方が
職員として採用されて4月を迎えました。
新たな体制が今日から始まります。

どのようになっていくのか、どのように雰囲気が変わるのか
まだ今は分かりませんが・・・・

良い方向に進んで行く事を願うのみです

今日は本当はお好み焼き屋さんへ行く予定やったのですが、
こないだから風邪をひいて、それが思いの外長引いているので
今回は断念しました  


画像はこの間行ってきた、哲学の道の桜です。
まだこの時はこの木以外はほとんど咲いて無かったんですが、
もうぼちぼち満開近くなっているんでしょうねぇ~
またお花見に行きたいなぁ~

とにかく、安静にして早く風邪を治したいと思います!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿