ビーズと遊ぶ

☆ビーズ教室「Pecho」
☆BlueBebe
ビーズアクセサリー作りを楽しんでます

休業中の対応についてご連絡

2020年04月15日 | 教室レポート

おはようございます

自粛から1週間

4月残り2回の教室がなくなって

さらに 自粛も延長になるような予感があるので

退屈な生徒さんの皆さまに

できる対応をしていきたいと思います

5月6月のカレンダーを順次送りますが

その際に 手持ちの作品について 指導解説を送ります

幸い ベテランさんが多いので 

問題なく作っていただけると思います

不明点があれば ご連絡下さい

一部 ラインやメール対応ができる方については

そちらで対応します

よろしくお願いします

 

また準備出来次第 簡単な作品をご用意します

お送りするか 近所の方には手渡しを検討します

ご質問等は メール・電話にて承ります

4/22までは出勤があるので

水木は14時まで 他 平日・祝は終日で承ります

(土日は終日対応できません)

4/23~5/6までは 終日対応します

 

5/7の教室が無事開講できましたら

お元気なお顔を見せてくださいね

皆さまご自愛ください

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チェインメイル・ビザンティンブレス | トップ | 刺繍勉強中④ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

教室レポート」カテゴリの最新記事