ビーズと遊ぶ

☆ビーズ教室「Pecho」
☆BlueBebe
ビーズアクセサリー作りを楽しんでます

12/10(日)晴天

2023年12月11日 | 教室日程

こんにちは

昨日は晴れて 雲ひとつない青空でした

思わず パチリ

日中は 19℃位まで 気温が上がって

長袖Tシャツ 一枚で 歩いていました

今日は夕方から 雨になりそうです

週明け

まったりとお家で過ごしています

今日は ビーズの記事もお休みです

週末は 勤務に邁進しておりました

 

午前中は 一休みして

午後から 作業を進めます

今日一日 また 頑張れますように

 

ご訪問ありがとうございました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ジュエリークロッシェ】ルトゥール編み | トップ | なかなか進みません( ̄。 ̄;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

教室日程」カテゴリの最新記事