ビーズと遊ぶ

☆ビーズ教室「Pecho」
☆BlueBebe
ビーズアクセサリー作りを楽しんでます

ビーズステッチ・上級者アフリカンヘリックスで編むブレスレット

2020年12月07日 | レッスン・ビーズステッチ

こんにちは

毎日 コロナ渦ニュースで 凹むばかりです

今年はなかなか見込めないことも多くて

じっと セミの幼虫のように 地中でじっと時を待つっていう心境かなぁ

のんびり行こうと決めました

教室の進行の無理なき 作品の準備にしようと思いました

企画しても 沈むばかりなので

大阪流の「ぼちぼち」です(*^_^*)

 

いいニュースもありました

ハヤブサ2号がカプセルを無事落としました

人の英知と技術に 感動しました

モノづくりの端っこにいる私は 誇らしく思いました

 

さて

今日は上級スキルから

アフリカンヘリックスのブレスレットをご紹介します

@楽週フォーラム・上級ステッチ

中心に何も入れないで 編地だけで表現する作品は

しっかり作れないと綺麗にビーズが並びません

難しい作品であります

挑戦のしがいがあります

 

今日は月曜日

怠くて しんどい日です

今年もあと25日です

 

ご訪問ありがとうございます

応援は励みになります

お帰りにポッチと2か所お願いします

にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古(教室・業者)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真っ青な空 | トップ | JCプロフェッサー勉強中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レッスン・ビーズステッチ」カテゴリの最新記事