ビーズと遊ぶ

☆ビーズ教室「Pecho」
☆BlueBebe
ビーズアクセサリー作りを楽しんでます

2024年がスタート

2024年01月04日 | レッスン・ビーズステッチ

こんにちは

3が日が過ぎて 2024年のお正月は いかがお過ごしでしたか?

年末年始を忙しく過ごして 体調は落ち込んでいますw

元旦に起きた 地震 大阪でもすごく揺れました

 

被害に遭われた皆様に お見舞い申し上げます

 

当初は 大阪市内の高層ビルの1室で お仕事をしておりました

ちょっと 頑張りすぎて 体が揺れて 倒れるんかなぁ・・・・と 焦って仕舞いましたが

騒然と周りが 揺れているので 

電話中だった私は PCの電源が落ちたら大変っと モニターを押さえて

そのまま電話続けていましたょ

机の下のヘルメット位置を 足で探して

社内だったので 家で一人でいるより 落ち着いて居られたと思います

「神戸牛のハンバーグ」弁当を 会社から貰って 早めの帰宅でした

 

ビーズステッチ・プレイテッドヘリンボーンのネックレスが完成しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

@アヴァンセデザイン研究会

 

 

 

大きなビーズを使用しているので

サクサク仕上がりました

教室用にカラー決めましたら また お知らせします

 

ただいま

primeビデオで ハリーポッターシリーズを一気見中です

懐かしいなぁ~

休みも何もないから お正月気分はないけど

ゆったりした時間があれば 現実逃避を 楽しんでます

 

ご訪問ありがとうございました


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年おめでとう | トップ | 【マクラメ】トリプルねじり結び... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レッスン・ビーズステッチ」カテゴリの最新記事