ビーズと遊ぶ

☆ビーズ教室「Pecho」
☆BlueBebe
ビーズアクセサリー作りを楽しんでます

ビーズステッチ/ネパールチェーンのネックレス

2021年08月30日 | レッスン・ビーズステッチ

こんばんは(*^_^*)

残暑厳しいですね~

今日も外はかんかん照りでした

 

ネパールチェーン完成しました

モチーフになる円形パーツを二つつくり

組み立てました

接続するところも

少し難しかったですが

やっぱり円にするところが 大変かも

マットの上に乗せていたら 少し難儀でしたから

手持ちで作りました(*^_^*)

 

教室のHPブログをUPしました

 

OGPイメージ

ビーズステッチWiz-α認定講座 Lesson2 ネパールチェーンのネックレス

【認定講座】【資格習得】ビーズステッチの上級スキルからネパールチェーンです小枝を連続したような模様のネックレスです上記写真は基本的な編み...

ビーズ教室「Pecho」

 

 

いつもご訪問ありがとうございます

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビーズステッチ ネパールチェーン② | トップ | ワイヤーで作るブローチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レッスン・ビーズステッチ」カテゴリの最新記事