ビーズと遊ぶ

☆ビーズ教室「Pecho」
☆BlueBebe
ビーズアクセサリー作りを楽しんでます

お出かけしました

2019年12月11日 | 日記

こんばんわ

ビーズのお話ではないのですが

父の1回忌が近づき お墓参りに出かけました

その帰りに 道の駅を散策してきました

スタンプラリーに挑戦しているので 今日は3つ増えました

泉州から先は ミカン畑を見ながら お墓へ

山々が紅葉していて わくわく

ハンドルを握っていると 写真を撮れません(笑)

 道の駅さくらの里

 

 

道の駅 青州の里 

ここでランチにしました

バイキングです

柿の天ぷらを 初めて食べました 不思議な味

 

それから

ここで ちょうど農家さんが持ってこられた 富有柿を買いました

立派な柿は 5個で200円でしたょ

種があるかと思えば・・・種なし柿でした 甘くて美味しかった

手前にあるのは ヒノキの加工品で 

ちょうど 薄くて 滑らなそうで ビーズ作業にいいなぁと お土産にしました

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワイヤーレース・引き抜き編み | トップ | ジュエリークロッシェ・ルー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事