ビーズと遊ぶ

☆ビーズ教室「Pecho」
☆BlueBebe
ビーズアクセサリー作りを楽しんでます

ビーズステッチ上級・ピーターズバーグ②

2021年11月01日 | 制作日記

こんにちは

今日から11月

秋本番

昨日 思い立ってレイトショーに出かけました

ずっと昔にSFにはまってた時に 読もうとして挫折した作品

何度か映画になったようですが

触手が伸びず見ていませんでした

予告編の映像の美しさにひかれ

主役の皇子様が 美形で(笑)

3部作になるのかな・・・どうか最後まで制作してね

続きが楽しみです

さて のろのろと制作中の ピーターズバーグ

模様編みの部分が出来ました

あと留め具のボタンとストリングスを作って完成です

二つ穴ビーズを使って なかなか 面白い作りでした

そろそろ次の算段です

 

ご訪問ありがとうございました

今日一日が素敵でありますように(*^_^*)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビーズステッチ上級・ピーターズバ... | トップ | ビーズステッチ・セントピーターズ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

制作日記」カテゴリの最新記事