ビーズと遊ぶ

☆ビーズ教室「Pecho」
☆BlueBebe
ビーズアクセサリー作りを楽しんでます

10月になりました

2023年10月01日 | 制作日記

こんにちは

今日から10月ですね

まだ 「秋」は感じられませんが

少しずつ 気温は下がってくるようです

 

シフトを週2に減らして 後はフリー出勤にしてから

会社の募集に合わせて 出勤を調整していると

なんだか かえって忙しくしてしまったような気がします

今日もこの後から シフト出勤です

3連勤ですが 体力がないのが もろ出てw 疲れがとれません

 

先日 記事UPした作品は 早速教室でも人気でした

続いても ステッチの作品に取りかかりました

作品はブレスレットです

苦手な方も多い 「ライトアングルウィーブ」

基本ステッチのアレンジですが

次段の方向が変わってしまうので 途中でわからなくなってしまうようです

基本的な4辺の作品になりますが 以下を注意していれば 単純なステッチです

【1周して2辺を進む】

ときどき 2辺進むを うっかりしてしまい 最後で方向が変わってしまっている

は あるあるですが(笑)

 

合間合間の制作になりそうなのですが

今日はここまで 

土台部分を編み進めました。

 

忙しさ極まります  が

この後 すぐ 出勤です

ではでは いってきます~

 

ご訪問ありがとうございました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ビースステッチ】スパイク編みの... | トップ | ステッチ・ブレスレット制作中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

制作日記」カテゴリの最新記事