ビーズと遊ぶ

☆ビーズ教室「Pecho」
☆BlueBebe
ビーズアクセサリー作りを楽しんでます

ハワイヤンコード・お財布

2020年08月07日 | 制作日記

こんにちは(*^_^*)

今日も太陽ギラギラ 猛暑日更新中です

クーラー全開

原爆から75年の月日が過ぎたと 報道で見てました

広島へ訪ねたときに ドームや資料館を見てきましたが

胸が詰まります

戦争のない世界が普通であることを願うばかりです

 

やっとこさ ハワイヤンコードで編む お財布を手掛け始めました

7月にはお渡しする予定でしたが 予定がずれて申し訳ないです

ここまで 仕上がりました

このままだと 8月提案でも 秋にずれ込む感じです

別カラーあまり夏色すぎないようにしないといけませんね

お財布にチェーンをつけて ポシェットにできますので アレンジしてみてください

 

熱中症に気をつけてお過ごしください

 

ご訪問ありがとうございます

応援は励みになります

お帰りにぽちっとお願いします

にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古(教室・業者)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビーズステッチ・ひまわりのストラ... | トップ | 8月10日山の日(ビーズは... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

制作日記」カテゴリの最新記事