ビーズと遊ぶ

☆ビーズ教室「Pecho」
☆BlueBebe
ビーズアクセサリー作りを楽しんでます

【マクラメ】ヨコニガラペンダント

2022年09月05日 | レッスン・マクラメ

こんばんは(*^_^*)

久しぶりの投稿になってしまいました

バタバタと

回復しない体力に 辟易しながらの日々

気持ちだけは 前向きなのですが(笑)

なんとか 完成しました

手が止まる度に イライラしてました

仕上がって良かったです

明日の教室に間に合いました(*^_^*)

HPブログに纏めました

 

 

【マクラメ】ヨコニガラのペンダント

マクラメから巻き結びで結ぶ「ヨコニガラ」のペンダントのご紹介です

ビーズ教室「Pecho」

 

ご訪問ありがとうございました

今日一日 お疲れ様でした

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 杉綾結び制作中 | トップ | えび編みのハンドストラップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レッスン・マクラメ」カテゴリの最新記事