ビーズと遊ぶ

☆ビーズ教室「Pecho」
☆BlueBebe
ビーズアクセサリー作りを楽しんでます

2020クリスマスイベント

2020年11月22日 | 制作日記

こんにちは

11月もとうとう後半に

寒いと感じる毎日です

やっとこさ クリスマス作品に手を付けました

とは いっても 進みません

集中力が皆無です

 

始めたばかりですが

頑張ります(ほんとかなぁ~)

 

教室では去年の刺繍作品も同時にイベント開催します

 

クリスマス体験講座/ビーズ刺繍・モールで作る可愛いブローチ

【クリスマス講座】11月も後半になりました大阪平野教室・八尾志紀教室でもクリスマス向けの一日講座を開催しますブローチは小さめの3×4㎝サイズ...

ビーズ教室「Pecho」

 

 

 

そうだ

免許更新が完全予約制で

2週間先にしか予約できません

なのに 私ったら 先の事で忘れてしまって 取り直しです

今度忘れたら・・・更新期間を過ぎてしまうので

面倒です

試験場まで それでなくとも遠いのに・・・

 

街路樹のイチョウが鮮やかな黄色です

3連休 どちらかにお出かけでしょうか?

 

ご訪問ありがとうございます

応援は励みになります

お帰りにぽちっとお願いします

にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古(教室・業者)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マクラメ・左右結びのネックレス | トップ | ビーズ刺繍・クリスマスベル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

制作日記」カテゴリの最新記事