ビーズと遊ぶ

☆ビーズ教室「Pecho」
☆BlueBebe
ビーズアクセサリー作りを楽しんでます

【ソウタシエ】シンメトリーなブローチ

2022年05月05日 | レッスン・ソウタシエ

おはようございます

今日もいい天気です

GWも終わりに近づいてきました

また 日常が始まります

 

昨日 予約があった体験で来られたお客様は

お若いカップルで

その日は一日 あちこち手作り講座を受けて回られる予定を組んで

GWの合間を楽しんでいらっしゃいました

受講はマクラメの体験で

それぞれ カラーを選んで仲良く作られていました

男性の方はめずらしく

私は少し緊張していました(笑)

作った作品をペアでつけて

嬉しそうに帰られた姿が とても印象的で

彼女さんが

「あなたの選んだ色のを 私が作ったら 交換できたのに・・・」ってつぶやいて

可愛らしくて うらやましく思いました

初めての方に お会いするのは いつも新鮮な驚きがあります

 

さて ソウタシエの作品が仕上がりました

少し 修正して なんとか形になりました

大ぶりのブローチで

ブローチ金具が 2Wayなので

チェーンを通して ネックレスへアレンジできます

 

教室のHPブログにまとめました

 

 

【ソウタシエ】シンメトリーなブローチ

【ソウタシエ認定講座】L-3シンメトリーなパーツで作るブローチのご紹介です

ビーズ教室「Pecho」

 

 

ご訪問ありがとうございました

お出かけのお帰りに 事故などないように

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソウタシエのブローチ作成中 | トップ | マクラメの石包み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レッスン・ソウタシエ」カテゴリの最新記事