ビーズと遊ぶ

☆ビーズ教室「Pecho」
☆BlueBebe
ビーズアクセサリー作りを楽しんでます

急に気温が下がった朝でした

2023年10月21日 | 制作日記

こんにちは

寒さで目が覚めた朝

急に気温が下がった気がします

中途半端で 衣替えもせず

ちょびちょび 引き出してきていた秋物も

そろそろ 夏物を仕舞って 衣替えをしようかな~

 

もう10月も後半です

 

まだ 他のやりかけがあるのですが

新しい作品に取りかかりました

次は刺繍アクセサリーです

イヤリングを作りますので まずは 下絵を移します

こんな感じです

なぜ 真ん中にしない?って言わないでねw

残ったオーガンジーは また違う作品で使おうと思ってる

下絵に沿って ビーズやスパンコールを刺していきます

今日はここまで

他の作業も並行しているので

少しずつ進めていく予定です

 

土曜日の今日は

夕勤に出かけます

 

そろそろ お腹が空いてきたので

お昼にしましょう

明日はおそらく 更新はできないでしょう

良い週末をお過ごし下さい

 

ご訪問ありがとうございました

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色を追う感覚 | トップ | 刺繍ブローチ制作中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

制作日記」カテゴリの最新記事