ビーズと遊ぶ

☆ビーズ教室「Pecho」
☆BlueBebe
ビーズアクセサリー作りを楽しんでます

もぉヽ(`Д´)ノ暑すぎっ

2023年07月30日 | 制作日記

こんにちは 

暑さに 溶けてる毎日ですヽ(`Д´)ノ

外 中 外 と繰り返しで

体が付いていきません(*꒦ິ⌓꒦ີ)

午後からの勤務に出かける事を考えると

低気圧を超えて 大雨風のような気分です

 

進まない作業ですが

三角ブローチの続きを 少しだけ進めました

古い教材なので もう見本の写真も見つけられなかったので

レシピだけでは 組み立てがわからず

なんとなく 私なりにアレンジ・・・

記憶では 三角枠内に収まってたと思うのですが・・・

ここは 自由に写真のように組み立てました

あとは ビーズを埋めていくのと ブローチピンを付けて完成です

前回でも書いたのですが

教室用にさらに変更するので

しばらく かかりっきりになると思います

 

さぁて お弁当を詰めて 勤務に出かけます

ご訪問ありがとうございました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さてさて 次は何を作ろうかな | トップ | 三角ブローチ仕上げました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

制作日記」カテゴリの最新記事