ビーズと遊ぶ

☆ビーズ教室「Pecho」
☆BlueBebe
ビーズアクセサリー作りを楽しんでます

ステッチの新しいスキル

2022年02月07日 | 日記

こんばんは

夜も更けました

今日は教室があり 朝からバタバタ

そんな一日でした

明日は 新しい認定講座のアカデミーⅠの受講に出かけます

ほぼ4時間で 4点すべて 受講してきます

ステッチは人気講座なので

急ぎ 審査に出したいと考えてます がんばるゾ

@楽習フォーラム

作品は 写真の4点

基礎講座と上級スキルの中間くらいになるテクニックです

基本をアレンジした作品ですが

なんとなく いままで学習してきた内容のなかで あれかな?って

予想は付いているのですすが・・・・

楽しみです

また 制作の日々になりそうです

 

日中 陽の当たるところは ぽかぽかして暖かいですが

朝晩が冷えて まだまだ 春は遠いですね

今日も暖かくして お休み下さい

 

ご訪問ありとうございました

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソウタシエ作品に取りかかる | トップ | 色彩ってむつかしい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事