ビーズと遊ぶ

☆ビーズ教室「Pecho」
☆BlueBebe
ビーズアクセサリー作りを楽しんでます

【ビーズステッチ】忘れられてた小さな作品

2021年12月25日 | レッスン・ビーズステッチ

こんにちは

沢山の良い子に サンタさんからの

プレゼントは届いたかしら?

今日は昨日忘れられていて 見つけた作品のひとつ

ステッチで作った「フラワーブローチ」です

ずいぶん前に 講習会を開いたとき 作った作品です

会場が植物をテーマにした場所だったので

お花テーマに開催しました

懐かしいです

キットも複数出てきました

花芯は天然石を使ってます

さて どうしましょう

キットを崩してもいいのですが 思案中です

カバンやポーチなどに付けるとかわいいので

今 ブローチは流行ってます

この時は 春だったので

パステルカラー(ピンク・ミントグリーン・ホワイト)で作りました

 

こんな風に 部屋を整理すると

過去作がいっぱい出てきます

いちど どこかのフリマサイトへ 安価で出品しようかしらん

 

まぁ

そんなことを考えながら

今日明日は 午後から出勤です

駅まで車で行くので

大阪にも 雪予報が出ているので

深夜の帰り 凍ってない事を祈りつつ 行ってきます~

 

ご訪問ありがとうございました

 

OGPイメージ

教室休業日のお知らせ

【年末年始のお休みのお知らせ】

ビーズ教室「Pecho」

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 片付けに凹む | トップ | 寒波の到来 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レッスン・ビーズステッチ」カテゴリの最新記事