ビーズと遊ぶ

☆ビーズ教室「Pecho」
☆BlueBebe
ビーズアクセサリー作りを楽しんでます

5月教室日程です

2020年04月08日 | 教室日程

【日程変更しました】

お部屋に空きがでました

5月の平野教室日程です

5/ 7(金) 13:30~16:00

5/18(月) 13:30~16:00⇒5/19(火)に変更

5/26(火) 13:30~16:00

予定や追加講座が変更になれば追記します。

 

今日は一日雨でした

エイプリルフールだけど 特別はありません(笑)

春の体験や講習会を 慌てていましたが

少し延期かなぁ

外へ出にくい状況であります

出席はお任せします

教室はいまのところ 少人数ですし 空間は十分ありますので

換気とマスク対応で 対応します

よろしくお願いします


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビーズステッチ・ヘリンボーンステ... | トップ | 自粛宣言から初出勤 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無理なさらずにねぇ (日々是・・・)
2020-04-01 21:32:00
こんにちはーーー
やっぱり体調崩していらっしゃったんですね
しばらく更新が無かったので・・・
無理のないようお仕事愉しんでくださいませ
返信する
Unknown (sora-mari1962)
2020-04-01 23:03:07
日々是さん
ありがとうございます
持病があるので 時々困ります(笑)
返信する

コメントを投稿

教室日程」カテゴリの最新記事