ビーズと遊ぶ

☆ビーズ教室「Pecho」
☆BlueBebe
ビーズアクセサリー作りを楽しんでます

【マクラメ】アラベスクのペンダント

2022年06月30日 | レッスン・マクラメ

こんにちは

大阪は 最高気温36℃に更新しました

部屋の中にいても

じりじりと肌が焦げる気がします

熱中症に気をつけなくちゃ

 

マクラメの作品が完成しました

取り寄せた キットに封入されていた 天然石のバランスに

納得できなかったのですが

そのまま 仕上げました

苦情を連絡しようと思いましたが

まぁ こんなのもある と 説明するのに

いい見本かな(^_^;)って 

そのまま仕上げました

天然ものですから・・・・

とは 言え、 バランスを揃えて欲しかったデス

なかなか 作るのが楽しかった作品です

白Tに合いそうです

 

教室HPブログにまとめました

 

 

【マクラメ】アラベスクペンダント

夏向きにエスニックな感じの作品を作ってみましたマクラメジュエリーから巻き結びとライン結びのペンダントです

ビーズ教室「Pecho」

 

 

早い梅雨明けですが

蝉の声もまだ届かない おかしな夏です

暑さ対策が緊急になりました

 

今日は夕勤です

駅まで歩くのが 想像だけで 嫌です(笑)

ご訪問ありがとうございます

水分補給忘れずにお過ごし下さい


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夏日 | トップ | 【体験レッスン】ソウタシエ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レッスン・マクラメ」カテゴリの最新記事