ビーズと遊ぶ

☆ビーズ教室「Pecho」
☆BlueBebe
ビーズアクセサリー作りを楽しんでます

幸先よく

2022年01月03日 | 日記

おはようございます

明けて 3日です

 

元旦出勤日に良いことがありました

勤務先は毎年 お正月の出勤には

くじ引きをして 寿分けをしてくれるのですが

10年近く勤めて いつも参加賞ばかりでしたが

な なんと 適当に選んだくじが 1等

幸先のよいスタートに

希望を貰った気がします

景品はこれ

甘みのある飲み物は避けていたんですが

1日1本 楽しみです♪

勤務先の関係で 盆正月はないのですが

なんとなく 気分だけ正月で(笑)

思いっきり 雑煮を食べてご満悦です☆彡

 

さて 今日も午後から出勤です

ご訪問ありがとうございました

ビーズの記事は もう少し待ってね( *´艸`)


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謹賀新年 | トップ | JC/かぎ針編みで作るブレスレ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kibori-more)
2022-01-03 11:29:07
おめでとうございます🍀
幸先のいいスタートですね✨年末年始もお仕事とのこと。みんながみんな休める訳じゃないんですよね😊働く方のお陰で世の中回ってます🎵
幸せいっぱいの一年でありますように✨
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事