ビーズと遊ぶ

☆ビーズ教室「Pecho」
☆BlueBebe
ビーズアクセサリー作りを楽しんでます

ジュエリークロッシェで作る2Wayブローチ

2021年12月28日 | レッスン・ジュエリークロッシェ

こんにちは(*^_^*)

ほんま寒いなぁ・・・

雪が降っているところは 大変です

降る降ると言っても

大阪の市内は 降らないです

片付けは早くに 諦めました(笑)

昨日は美容院と買い物に出かけました

寒くて 慌てて温かインナーを買いに行きました

食品売り場は もう お正月用ばかり

私のお正月買物は31日になります

娘が来ないなら 準備はしなかったのですが

・・・まぁ 簡単に出来あいにします

 

さて 先日から作っていた作品が完成しました

作るのに1年も捨ておいていたので

苦労するのも仕方ありません

編み物は久しぶりで 手が 編み物向きになってませんですし

言い訳をしつつ

表を繋いだ時に 編地をひっくり返してしていたみたいで

これも また やり直しして

裏側も仕上げて完成です

今年最後の 作品作りになるかと・・・

 

夕方から勤務です

 

年の瀬で

お忙しいと思われますが

だからこそ 怪我などなされませんように

ご訪問ありがとうございました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒波の到来 | トップ | 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レッスン・ジュエリークロッシェ」カテゴリの最新記事