ビーズと遊ぶ

☆ビーズ教室「Pecho」
☆BlueBebe
ビーズアクセサリー作りを楽しんでます

急に冷え込みました

2020年12月16日 | 日記

こんにちは

昨日教室があって 今年も残りあと1回でおしまいです

実質 切迫して急ぐものはないので

今日はのんびりしてしまってます

夕方から勤務があるので

このあと読書でもしようかなぁ

それで ビーズはお休みです

昨夜から さらに冷えて 

冬物を押し入れから引き出して 片付けもせずです

足の踏み場もないってコの事(笑)

本読みなんてやめて 片付ければいいのに

休みモードに入ってしまい ダメです

 

天気はいいので 出勤前にお昼寝もいいかも

今日一日 一つだけいい事があるとしたら

皆さまは 何を願うのかしらん・・・・( *´艸`)

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビーズステッチ・干支のストラップ | トップ | マクラメ・レザーのブレスレット »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海の好きな還暦過ぎの暇人です (鈴木)
2020-12-17 08:05:12
おはようございます
ブログ拝見してます

ビーズ教室を開講しているようですね
私は貝殻と流木をコラボしてオブジェをつくり楽しんでいます
手先を使うのが好きです
夢中になれますかれね
近かったら通いたいです
遠いのでブログで癒されています
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事