Seriously?

ひとりごとです

今年の抱負 2019

2019年01月06日 | 今年の抱負

毎年毎年懲りずにやります



ここ数年
抱負をダイエットにして
全然成果がでなかったけど

去年、なんとか達成した



今年は調子に乗って
引き続きダイエット
目標体重は
20代の頃の体重



去年、あと600gまで行ったから
今年はなんとか行きそうな気もする



という訳で
ベジタリアンに近い食生活を送ることと
なるべく歩くことを中心に

今年はそれに
毎日腹筋20回をプラス
(ささやかだ~)



これ達成したら
アナスイのワンピース買ってよし



あと、やり残してる細かい仕事を
少しずつ完成させたい



とりあえず、今年は
ずっと買ったっきり
全然手を付けていないつるし雛のキット
6個とも完成させる
1ヶ月に1個のペースでいこう

これ達成したら
ロングブーツ買い換えて良いことにしよう



それからね
今年は、読書を頑張りたいの
何も考えてなくて
頭溶けそうだから

小さい頃から本を読む習慣がなかったから
本読むの苦手
大学時代と
前の仕事していた頃は
活字中毒みたいに読んでたけど...
最近はサッパリ

それで
英語の力upするためにも
英語の本を
月に1冊ずつ読んで行くことにする



まずは1月
Steven King の「The Body」
図書館で予約した
映画「スタンド・バイ・ミー」の原作

TOEIC 600点程度
英検 準2級~準1級くらいのレベルらしいので
余裕で読めるはず



もし12冊読んだら
東京駅の虎屋カフェで
お茶していいことにしよう~



ほらね~
この希望に満ちて
「あれもやってみたい
これにも挑戦したい」
って、やる気満々になっている
一年の最初が大好きなのです

12月31日が1月1日になっただけなのに
こんなにポジティブになっているんだから
お正月マジック



頑張りたい~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恵比寿でイタリアンランチ | トップ | この一週間死んでたのか??? »

コメントを投稿