Seriously?

ひとりごとです

砂町銀座

2016年03月26日 | 都内・神奈川散歩
最近、商店街巡りが我が家のブーム
今日は砂町銀座に来ました
最寄り駅、南砂町から徒歩20分




谷中銀座、戸越銀座より
ものすごく賑わってる
そして全国展開してるチェーン店は
ほとんどない

みんな、昔からずっとやってるお店ばかり




ふかし芋美味しそう~






中華屋さんの前で売っていた
モチモチのお焼き
中身は粗挽きのひき肉とニラやキャベツ
(餃子の中身みたいなの)
これがすごく美味しかった❗️

また食べたい




ここのコロッケも美味しかった❗️




ここのおでんは大人気で行列出来てた
ビニール袋にいっぱい詰めてるから
ビックリした
破れない?




うまそー




テーブル置いてる焼き鳥屋さんも




店内で食べられる
大判焼きとお好み焼きのお店



今日食べたものみんな美味しかった

今日の晩ご飯も買って帰りたかったけど
電車の中で匂いが気になりそうなのでやめた



ここは絶対またいつか来る
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェアウェルランチ | トップ | 東京大空襲・戦災資料センター »

コメントを投稿