Seriously?

ひとりごとです

生まれて初めてのMRI

2024年03月08日 | 半月板損傷 再生治療

膝が痛いのに

レントゲンでは原因わからず
MRI撮りにメディカルセンターに
 
 
初めて知った
ヒートテックは❌
 
他にも
「タトゥー、アートメイクしてませんか?
カラコン入れてませんか?
ペースメーカー入ってませんか?
入歯入れてませんか?
金属のものポケットに入ってませんか?」
と、いろいろ質問されます

 
検査中始まってから
「今着けているマスクに
ワイヤーが入ってる
と気づきましたが
もう始まっちゃった…
 
マスクのワイヤーが支障あるなら
最初から検査前のチェック項目に
入ってるだろうし
検査技師さんも気づいただろう
でも、何も言わなかったし…
 
と、そのまま検査受けました
マスクが磁石で引っ張られるような
感覚は全くなかったので
大丈夫だったのでしょう
 
 
足の検査だったので
全身すっぽり機械に覆われるわけではなく
首から下だけでした
 
それにずっと目を閉じていたので
「狭いところにずっといて怖い」
という感覚はなし
 
でも、なーんか嫌で
早く終わってーと思ってました
 
 
来週、結果を取りに行って
整形外科の先生に見せます
 
 
何も悪いものがありませんように
でもだったら
なんで痛くなるのかなー?
また加齢で済まされてしまうのかなー?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1日早い1週間お疲れ様でし... | トップ | TORAJI で毎年恒例ゴーンさん... »

コメントを投稿