Seriously?

ひとりごとです

秋の夜長、どう過ごす?

2016年09月28日 | 日記
私は帰宅が遅いので
帰ったらパパッとご飯食べて
あれしてこれして...すぐ就寝というカンジ



仕事のない日の
秋の夜長の過ごし方は

最近はもっぱら Hulu



今ハマっているのは
「ゴシップガール」
これ面白い
まだシーズン1見ている所だけど

最初は三角関係くらいだったんだけど
回を追うにつれ、その関係が絡み合ってきて
もつれ合って
ビバヒルと同じで
登場人物が相手をとっかえひっかえ
今に
「全てのメインキャラが
メインキャラ全員と付き合った」
ってことになりそう

またかー

三角関係も面白いのだけど
それ以上に面白いのは
メインキャラに対して
ライバルが登場するの

そのライバルのやり方があからさまで
「気が合わない」程度じゃない
本当に「敵」
「陥れよう」と策略を巡らせる
罠をしかける
演技する
脅迫する...
気分が滅入るくらいイヤな人物



ちょっと前に流行った韓国ドラマと同じ
実際にはありえない
ツッコミ所満載で
「んなばかな~
「またかい
とツッコミながら見るのが面白い



あとは
「AWKWARD.不器用ジェナのはみだし青春日記」
も面白い



高校生が主人公だから
高校生が見るんだろうけど
結構下ネタが多くて
「いいのか!?」と思う



こういう
1作観終わったら続きがすぐ見たくなって
数エピソード続けて観続けてしまうような
ハマリドラマがあると
楽しい~



以前ハマっていた
「ビッグバン★セオリー ギークなボクらの恋愛法則」

「モダン・ファミリー」は
まだエピソード増えてない
続きが待ち遠しい...



こんなわけで
秋の夜長はHulu でアメリカンドラマです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は皮膚科と銀行手続きデー | トップ | TOEIC終わったので »

コメントを投稿