Seriously?

ひとりごとです

クリスマス アフタヌーンティー

2023年12月16日 | カフェ
ゴーンさんお気に入りの
レストランの
アフタヌーンティー行ってきました
 
最近のアフタヌーンティーは
なんだかとてもお高いのですが
ここのアフタヌーンティーは
とてもリーゾナブルです
 
 
本日のスイーツは
このようになっております


今日は暑かったので
アイスティーにしました
私がミルクでゴーンさんレモン


セイボリーは
ラタトゥイユとキッシュと
トルティーヤとスコーン


二段目


一番上


まずはいきなりデザートの
ロゼワインのジュレと苺のマリネ


ラタトゥイユ


トルティーヤ


飲み物二杯目
私はルバーブベリー


ゴーンさんカモミール
2.5杯分ポットでサーブされるので
2杯目は交換していただきました
 

キッシュ


苺のショートケーキ
スーパーでも
イチゴが並ぶようになってきました
 


柚子のモンブラン


三杯目はアイスのカフェオレ


ベリーとピスタチオのタルト


マスカルポーネと
ブロンドショコラのティラミス


広々とした中庭が見えます


四杯目はカプチーノ


プラリネとキャラメルの
トナカイマカロン
トナカイの顔が可愛い


〆はジンジャーマンクッキー
硬くて焦った
 
 
あー満喫した
また春のメニューになったら
また来よう〜
 
 
紅茶をたくさん飲んだので
ゴーンさんも私も
利尿作用に襲われて大変でした
 
 
たくさん食べたので
一駅分だけ歩いて帰りました
今日は7800歩
まあまあかな
 
 
帰宅して
来週の仕事の準備
やっと片付いたよ
 
私の仕事は来週で終わり
頑張るぞー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1週間お疲れ様でしたケーキ... | トップ | 孤独のグルメごっこ 隠れた... »

コメントを投稿