Seriously?

ひとりごとです

お気に入りのレストランでランチ

2024年01月20日 | レストラン

英語レッスンの後

急行で2駅目の街へ
 
お気に入りのレストランで
ランチを食べてきました
 
先週、別のレストランに予約したはずが
「入っていない」と言われ
とてもがっかりしたので
こちらのレストランで憂さ晴らしです
 
 
ここはよくアフタヌーンティーしに
きています
 
 
6種類の前菜盛り合わせ↑
 
 
最初のセッティング


ジンジャエール
左: 甘口
右: 辛口


サーモンのクリームソース
EGGパスタ


黒毛和牛ほほ肉の赤ワイン煮込み
 
こ、これは
今まで、隠れ家的レストランの
土鍋ビーフシチューが
一番美味しいと思ってましたが
これもすごい!もっと柔らかくて
噛まなくてもほろほろと解けていくくらい
柔らかく煮込まれています
 
デザートはバニラとラズベリーのムース
バニラアイス添え
 
とても素敵なひと時でした
 
 
 

ちなみに今週の
1週間お疲れ様でしたケーキは
ふるさと納税返礼品のチーズケーキ


じゃじゃん


美味しゅうございました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新橋演舞場に歌舞伎観に行った | トップ | 歌舞伎 ◾️◾️平家女護嶋◾️◾️ »

コメントを投稿