Seriously?

ひとりごとです

1週間お疲れ様でしたケーキ。ホントに疲れた。

2022年05月20日 | 1週間お疲れ様でしたケーキ
今週はとてもとてもしんどかった
GWの8連泊と
遺品整理やら法事やらで
疲れて帰ってすぐ
いろいろ気を使う仕事が多かった
 
帰ってすぐの週より
今週の方が疲れてて
ウォーキングなんて
とんでもない
寝るしかないと思った
水曜日の夜、8時間寝て
木曜日の夜、9時間寝た
でも起きた時の感じが
「まだ寝れる…」だった
 
しかし今日
「これが終わったら
ケーキが待っている
と思ったらヤケになって
テンション高くわわわわー
っと終わらせてきて
今絶好調〜
眠れない…
 
 

マンゴーのケーキ美味しかった…
デパートで売ってるマンゴー
買ってみようかなあ…
 
千疋屋のマンゴーパフェ
3000円以上するものもある…
 ↓





こちらは先週末行った
老舗のあんみつやさんの写真
最近、毎週行ってる

私は白玉あんみつ


ゴーンさんは
ソフトクリームあんみつ
 
ゴーンさんが
ここのあんみつ気に入ってしまって
通ってます
 
今度はぜんざい食べてみようかなあ
 
夏にはかき氷もあるようだから
頑張ってご愛顧続けないと
大好きなお店が
この町から出て行かないように
 
 
明日は英語レッスン
頑張るぞー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凪良ゆう 「流浪の月」 | トップ | 池袋でアフタヌーンティー »

コメントを投稿