Seriously?

ひとりごとです

スノーフレークのネイル

2017年11月27日 | ネイル
先月のベージュのカラグラは
親指が両方剥がれた
あとはセーフ

まあ、良かった方かな?



今回はスノーフレークのネイル
色も派手じゃなくて
いい色だった

私くらいの年齢には
とても合っているように思う…

これからもこの色
時々使おう〜



人差し指剥がれやすいけど
今回は人差し指にスノーフレークがあるから
頑張って剥がれないでほしいな〜



今日は美容デー
これからヘアサロンでカラーと
前髪カット



これからカラーは
1ヶ月半に1回のペースにしようかな
(今までは月1回ペース)



以前は若い美容師さんの多い所に
行ってたんだけど
円形脱毛症できたのをキッカケに
近所のセミプライベート美容室に

そして以前は美容師さんとのおしゃべりを楽しんでいたんだけど
若い人の多い美容室で
なんとなーく居心地悪く感じてきて
浮いているというか
馴染んでいないというか

今行ってる近所のサロンでも
黙りこくってる
最近私は
コミュニケーション能力の低さが
爆発してる



以前のように
美容院行くこと
ウキウキと楽しんでないのね
どこ行っても同じかなあ

そんな気持ちもあっての
「1ヶ月半に1回でいいかなー?」発言なのだ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Blythe Adores Anna | トップ | 今週はバタバタした꒰꒪꒫꒪⌯꒱ »

コメントを投稿