株式会社ソフィアプロモーション~販売促進を行う会社です~

試食・試飲・サンプリングなどの様々な手法で、店頭・街頭等多くのロケーションを通じ、的確なターゲットに“いい感じ”を!!

第2回☆ソフィア☆フットサル大会

2008年06月11日 | 社内の様子
先日、第2回目のフットサル大会を行いました

みんなすごく楽しみにしていたのに、あいにくの空模様
小雨くらいならと張り切って始めました
雨の中、「青春だ~」とはしゃぐみんなでしたが・・・

ポツポツポツ・・・ザ~~~~ 雷まで~


ということで、早めに切り上げ2次会へ突入です
汗はあんまり流してないけど飲むぞ~
ここからは、2次会の写真をたっぷり紹介します


新宿支店のKちゃんは、いつも元気いっぱい



T課長!なにやってるんですか~



幹事の手伝いをしてくれた新入社員Sくん(左)とF課長

2人ともいい笑顔ですね~何の話題で盛り上がってるんでしょう?


新入社員Sくんは、なぜかおねぇキャラ

ほらほら、Oちゃんが引いてますよ


最後の1枚は・・・


久々に登場のK課代と新入社員Aくん

K課代、かっこいいイメージで売ってきた(つもり)なのに、
見事な志村顔です



今回は雨が降ってしまい、残念でしたが
飲み会はとっても盛り上がりました
こういう場で、部署や役職関係なく交流を深めているんですよ


ちなみに、雷の中フットサルをずーっと続けていた
フットサル大好き組もいたのですが、
大雨で写真は撮れませんでした


第3回フットサル大会も楽しみだね
今度は晴れますように


09年度 新卒追加セミナー受付中
セミナー予約はコチラから!