株式会社ソフィアプロモーション~販売促進を行う会社です~

試食・試飲・サンプリングなどの様々な手法で、店頭・街頭等多くのロケーションを通じ、的確なターゲットに“いい感じ”を!!

09年度新卒☆内定者顔合わせ

2008年09月12日 | 各部署&スタッフ紹介
先日、09年度新卒内定者の顔合わせを行ないました
今日はその様子をご紹介しちゃいます


内定者のみんなは初対面!
みんな「どんな人がいるのかな~?」とドッキドキだったようです

遠方の人や、用事があってこれないメンバーもいたので、
集まれるメンバーのみでの顔合わせとなりました


まずは、自己紹介からスタートです

一番最後に到着のKくん。まずは、駆けつけ一杯

Kくんは、陸上が得意 合宿や練習で真っ黒に日焼けしてますね




実はちょっぴりオタクなんです
元気いっぱいのHちゃん




Mちゃん、旅行の思い出を語ってくれてます



Sくんは、いつもニコニコ笑顔が印象的~




なぜかバイト先があだ名になっちゃいそうなHさん




Fちゃん。この間タイへ旅行へ行ってきました



縄文時代について熱く語ってます
MJさんは、残りの学生生活で日本縦断一人旅をするんだって



みんなには、2010年度の人事プロジェクトに参加してもらったんですよ
専務からもお話をいただき、一次会終了です




この後は、会社を出てみんなでお食事
いろいろ話したし、食べたよね~

カラオケにも行きました


今回参加できなかったみんなも、雰囲気が伝わったかな?
09年度も、個性豊かな新入社員が仲間入りしま~す

次回は内定式でみんな揃って会えるね




今日はこれでおしまいです

2010年度のリクナビエントリーは、10月よりスタートします
よろしくお願いします