株式会社ソフィアプロモーション~販売促進を行う会社です~

試食・試飲・サンプリングなどの様々な手法で、店頭・街頭等多くのロケーションを通じ、的確なターゲットに“いい感じ”を!!

渋谷ランキンにて。

2008年09月16日 | プロモーションの様子
今回は、9/11(木),12(金)の2日間で行われた第3営業部の現場をご紹介します!

場所は渋谷のランキンランキンの横スペース
井の頭線からJRに向かう途中にあるソレです
ここはよくイベントなどが行われてますよね

最近のようにが・・
と不安定な時期には駅構内なのでベストです

この日も予報に反して13時近くになり突然の
ですがコンパニオンのみなさん元気に頑張っていました





プロモーションの内容はブースを構えての新商品のサンプリング、
今回は化粧品です

コンパニオンは4名ずつのローテーションで全部で8名、MCが1名
かわいらしいコスチュームでみなさんおキレイでした







そして・・休憩中もお邪魔してきました
休憩場所は駅から直結のエクセル東急ホテルの一室を借りて
この時はちょうどランチタイム
おいしそうなお弁当が用意されていました
でも休憩って移動と腹ごしらえとおしゃべりであっという間に終わってしまうのです

また仕事モードに切り替えて張り切っていきましょ~

がんばれ~



今日はこれでおしまいです