わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

恭賀新年

2010-01-02 | わんこ
ソフィア、この雪だるまに吼えていました。
生き物に見えたんでしょうね。。。

例年にない寒波に襲われたソフィマリア地方です。

ソフィアが昨日から食べたものを吐いています。一日一度ですが。
なので、オモユを少しずつ食べさせています。
誤食はしてないと思うんですが、以前の手術みたいなことになっていたら・・・と少し心配です。
風邪だといいのですが。。。


昨日の夜、二人で珍しくくっついているところです。
背景が汚いのは見えなかったことにしてくださいね。

今年もよろしくお願いします。


ペットブログランキング  ペットブログランキング参加中 良かったら。。。ポチッとな。よろしくおねがいします。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雪そして宮島、最終回。 | トップ | ブサかわ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪だるま (Hana父)
2010-01-02 19:35:47
おお,雪だるまができるぐらいに積もった
のですね.

ソフィアさん,変な人,と思ったのでしょ
うか.突進して,壊さなかったのか,ちょ
っと心配.

それよりも,吐かれた,とのこと.大事に
至りませんように.
返信する
おめでとうございます (粒あん)
2010-01-03 14:48:29
今年もよろしくね
ソフィアちゃんもビビリだ~~(笑)
きっとみくも同じだと思うんですよー
それにしても結構な雪が降ったんですね

ソフィアちゃん吐いちゃった?
変なもの食べてなければ良いですね
お大事に!!
仲良く寝る姿見てると癒されますね~~
返信する
Unknown (ハチぞう)
2010-01-03 15:38:26
ソフィマリアさん、こんにちはッ!
今年もよろしくお願いします
ソフィアちゃん、雪だるま怖いのね
後ずさりしちゃっててカワイイよ~
それにしてもその後ソフィアちゃんの体調はいかがですか?
すぐに良くなるといいんですが・・・
早く元気になりますように
返信する
お返事です。 (ソフィマリア)
2010-01-05 10:59:55
Hana父さま
突進はしなかったです。怖いと寄って行かないタイプな様です。

粒あんさま
おめでとうございます。
この雪だるまがあったところはウチより
標高の高いところで、日陰だったので
残っていたのかもしれません。

ハチぞうさま
ハチぞうさん、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
マリアは肩の上にいたので吼えませんでした。

返信する

コメントを投稿