わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

マリアのびろーん。Part 2

2017-07-30 | わんこ
面白い形で横になっていたので



撮ってみました。

何の脈絡もなしに
かまって欲しいとか、そういうタイミングでもなく



近づくとこんな感じ。

時々笑いをくれるマリアです。
あまえん坊、ひょうきんもののマリアです。



家族を明るくしてくれるよね。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 別の意味でびろーん。 | トップ | 散歩の様子 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びろーん (Hana父)
2017-07-30 14:03:46
たぶん,かまってーーーー,あそんでーーーー,
じゃないでしょうかね???

ソフィアさんは,クールに見つめているの?
返信する
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2017-07-30 16:09:57
気持よさそうに伸びきっていますね・・・こんな恰好を見ているとこちらがリラックスしてしまいそう・・・暑い日は皆で涼しい所でのんびりですかね。
返信する
Hana父さま (ソフィマリア)
2017-07-30 17:01:12
やっぱりそうなんでしょうか。。。
私がすごく離れたところにいても
一人でこんな姿に。
他の時は私が呼ぶと逃げてしまいます。

ソフィアは傍観していますね。
タイミングをずらしているのかも。。。
返信する
ナイト父さま (ソフィマリア)
2017-07-30 17:02:51
嫌なことがあっても
突然こんな姿をされたら
大笑いしてしまいます。
マリアはわかってやっているのかな?!
ソフィアはあまりヘソ天しなくなりました。
返信する
ヘソ天 (向日葵)
2017-07-31 22:56:04
こんばんは~♪

マリアちゃんはサ-ビス精神があるのですね
それとも可愛い私撮ってぇ~~って
思ってるのかも
ヘソ天しない未来なので微笑ましく
みちゃいました
返信する
向日葵さま (ソフィマリア)
2017-08-01 12:37:51
マリアは変なときに急に
こんな格好をします。
自分のタイミングで撫でてほしいんでしょうね。
私の方がコントロールされているようです。汗
いまだに嬉しいとおもらししますし。
なので、テンションを保つのが大変です。
返信する

コメントを投稿