わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

別の意味でびろーん。

2017-07-28 | わんこ
暑さにやられているのではなく。。。



秋刀魚の塩焼きでもなく

涼しい部屋で
のんびりと
びろーんと、のびて寝ています。

暑いときはこれに限ります。

朝の散歩で頑張ったあとは。。。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意外なお客様 | トップ | マリアのびろーん。Part 2 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちよさそう (向日葵)
2017-07-28 23:52:54
こんばんは~♪

お二人さんとも涼しい部屋で気持ち良いですよね
のんびり感がよく出ています

暑い日はのんびり過ごすのが一番ですね
返信する
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2017-07-29 08:28:19
暑い時は涼しい所でのーんびり・・・。
水分補給はこまめに、しっかりご飯を食べて暑い夏を乗り切って行きましょうね。
返信する
たしかに!! (Hana父)
2017-07-29 19:16:04
あついときはびろーーん,に限りますね.
冷たい床やヒエヒエマット身体をつけて.

涼しくしてすごしてくださいよ,ソフィアさん,
マリアさん
返信する
向日葵さま (ソフィマリア)
2017-07-29 20:58:31
連日、朝から27℃前後の暑さ。
少し歩くだけで汗が滝のように。。。
家に着くなり
天国に。。。

ひんやりした部屋で
陽に干したフカフカの布団。
いいとこ取りです。
返信する
ナイト父さま (ソフィマリア)
2017-07-29 21:00:22
わんこたちも私も食欲は
ありすぎるくらい。
準備中でも、ソフィアはおよだが垂れます。
マリアは垂らさないですね。
口の形が違うからでしょうか。

わんこが一番快適に過ごしています。
返信する
Hana父さま (ソフィマリア)
2017-07-29 21:02:30
二人ともびろーんとリラックス。
散歩で上がった息を整えます。
扇風機で空気もかき回して。

庭から取ってきたエノコログサを
二人ともムシャムシャ食べています。
元気ですね。
返信する

コメントを投稿