わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

外は雨、家はまったり

2017-10-14 | わんこ
軽く暖房を入れています。
温風が来るところへ
みんなで移動。



眠くなってきたね。。。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衝動買い | トップ | ちょっと甘えています »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一気に晩秋に (Hana父)
2017-10-14 13:24:54
少し前まで夏だったのに,一気に晩秋の気温になり
ましたからね.

暖かくしておやすみ,ソフィアさん,マリアさん
返信する
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2017-10-15 08:30:17
ここのところ毎日雨・・・寒いです。
こんな寒い日は皆で暖かい場所でのんびりが一番ですかね。
暖かくして過ごしてくださいね。
返信する
Hana父さま (ソフィマリア)
2017-10-15 09:09:28
気温は下がりましたが
今度は湿度も下がり、
洗濯物などを部屋に吊るして
ちょうどいい感じです。
わんこも湿度が低いと体には良くないのでしょうか。
返信する
ナイト父さま (ソフィマリア)
2017-10-15 09:10:52
早速、二人とも薄い服を着ています。
マリアが着ると
ソフィアも「わたしも~」と
来るようです。
何でも一緒がいい二人です。
返信する
いきなり冬? (向日葵)
2017-10-16 22:02:21
こんばんは~♪
本当にいきなり寒くなっちゃって
秋はどこへ??て言いたいくらいです
お二人さん暖かいところでお布団の上に
未来が見るとうらやましがっちゃうね(笑)
今日無事に16歳を迎えました
ソフィアちゃんも追いついてきてね~~
返信する
向日葵さま (ソフィマリア)
2017-10-17 06:49:13
急に寒くなりましたね。
服が追い付かなくて
大変です。
今日は少し持ち直すようですが。。。
未来ちゃんおめでとうございます。
ソフィアも、マリアも頑張ります。
返信する

コメントを投稿