わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

夜の散歩

2017-07-20 | わんこ
今日はマリアも頑張りました。
少し風があったので。



ピンぼけ写真ですが
闇夜に浮かぶマリア怪獣!



あー。一歩きして
のんびり。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猛暑が来ても | トップ | 土曜のお昼は。。。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2017-07-21 08:37:30
本格的な夏がやって来ましたね。
夜の散歩は少し涼しいし暗い夜道は何かドキドキ探検気分ですよね・・・二人とも夜の散歩を楽しんだ後は・・・ゆっくりとおやすみ・・・楽しい夢を見てくださいね。
返信する
夜の散歩 (Hana父)
2017-07-21 09:31:01
暑い夏は,夜の散歩,素敵ですね.
なにかいつもと違う手紙が見つかりましたか,
マリアさん?

ソフィアさんも一緒に行かれたのかな???
返信する
ナイト父さま (ソフィマリア)
2017-07-21 11:33:27
梅雨あけしたとたん
特に日差しがレーザー光線のように
感じますね。

夜はソフィアたちも少しは
散歩が楽でしょうか。
返信する
Hana父さま (ソフィマリア)
2017-07-21 11:35:33
夜の散歩はマリアがソフィアの4分の1位でしょうか。
足が短いマリアは胸も地面に近く
大変そうです。
この日は風があったので少しは楽でした。
返信する
暑いですね (向日葵)
2017-07-21 16:10:49
こんにちは~

日中はあまりに暑いから、夜の散歩は
ソフィアちゃん、マリアちゃんにとっても優しいかもしれませんね

未来が若い頃暗くなって散歩もしました
だた歩いてる人を暗闇に隠れる未来が
驚かせていたのを思い出しました(笑)
返信する
向日葵さま (ソフィマリア)
2017-07-22 12:11:45
そうですね。
未来ちゃんは静かに歩くでしょうし
黒いからでしょうね。

私もずるをして
アスファルトが熱いときは
マリアを抱っこして
暗闇の中で
私の話し声が。。。
不気味ですよ(笑)
返信する

コメントを投稿