わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

猛暑が来ても

2017-07-18 | わんこ


暑くても、時間が来たら
行こう!母さん!



楽しいよ!



わたちは今日はお母さんと
二人でち。
でも、暑くてリタイア。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぱふっ | トップ | 夜の散歩 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いですね (向日葵)
2017-07-19 00:39:12
こんばんは~♪

本当に暑いですね、ソフィアちゃんは時間が来たらお散歩に行くのですね
まだまだ若い証拠ですよ
未来は仕方なしに散歩に出かけます
マリアちゃんは地面に近いから暑いよね
暑い日はムリしないでね
返信する
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2017-07-19 08:37:32
いよいよ関東地方も梅雨明け宣言?
本格的な夏が・・・。
暑くても散歩は行きたいですよね、外の空気を吸いに・・・でもあまり暑い時は少しにしましょうね・・・二人とも暑い夏元気に乗り切ってくださいね。
返信する
そろそろ (Hana父)
2017-07-19 09:00:38
梅雨明けでしょうか.
これからますます暑くなりそう.
散歩は,涼しい朝がいいかもよ,ソフィアさん.

マリアさんは,涼しい家の中で運動,では
どうでしょうね????
返信する
向日葵さま (ソフィマリア)
2017-07-19 12:31:11
梅雨明けしました。

雨は降ったけれど
豪雨だけで
しとしと降った気がしませんね。
降り方が昔と違いますね。

ソフィアは
食べる時間をずらしてもダメなようで。。。
体内時計が正確すぎて
私は振り回されている感じです。
返信する
ナイト父さま (ソフィマリア)
2017-07-19 12:32:48
何だかマリアは
このところ、たいした散歩に行っていないような気がします。

あまり間隔を空けると
運動不足やだっこぐせがついて
歩かなくなりそうで
難しいところです。
返信する
Hana父さま (ソフィマリア)
2017-07-19 12:34:42
朝、5時には散歩に出かけるのですが
アスファルトはそうとう、
熱さを蓄えているようで。。。
ソフィアは歩いてくれますが
マリアは止まってしまいます。

そうですね。
マリアは部屋の中でフィットネスですね。
返信する

コメントを投稿