わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

バリ島風

2010-04-11 | わんこ
ソフィアの頭にマリアを乗せてみました。
な~~んて
たまたまこんな風に寝ていました。

昨日、マリアが夜中に嘔吐しました。
少し、血液のようなものも混じっているような気もするんですが
病院に連れて行くべきか。。。

食欲も普通にあるし
少し大人しい気もするんですが、
先日、ソフィアに牛のひづめのおやつを買ってきて
マリアもほしがったので
ちょっと大きいのを飲み込んだのかもしれません。
マリア用には小さい豚のひづめをやったのですが。。。

しばらくひづめはお預けです。


ペットブログランキング  ペットブログランキング参加中 いつもありがとうございます。
ポチッとな。よろしくおねがいします。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お注射っ!! | トップ | 風景 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
堅いモノ (Hana父)
2010-04-11 21:34:57
マリアさんには,少し大きすぎたのかも.
様子を診て,さらに吐くようなら,お医者
さん行きがいいのでは.
返信する
大丈夫かなぁ~ (粒あん)
2010-04-12 11:42:46
こんにちは~
マリアちゃんちょっとひづめが大きかったかな~
何ともなければいいですけど~~

大きな子は少々大きなもの与えても気は使わないですが
ちっちゃな子は食道も細そうだしね
返信する
ちょっと心配 (やすけ)
2010-04-14 09:52:17
物言わぬワンコだけに
ちょっとした異変も心配ですよね~
マリアちゃんなんともなければいいですね。。
返信する
☆★ お返事です ★☆ (ソフィマリア)
2010-04-15 17:39:55
Hana父さま
おかげさまで、もう吐かなくなりました。
ソフィアの勢いにつられて
すっかり早喰いダックスになってしまっています。

粒あんさま
マリアは普通は大きいものは小さくしないと口に入れないんですが、実は好物は別口なんですよ。美味しそうなにおいがしたんでしょうね。
おかげさまで、もう大丈夫です。

やすけさま
おかげさまで、なんともなかったです。
ちょっと大きいのが、サザエさんみたいに入っちゃったんですね~~。
返信する

コメントを投稿