わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

ついにやってきた。

2007-12-02 | つれづれ。。。

息子が発熱。

いきなり、高熱。

はぁ・・・ついにやってきた、インフルエンザ。

今年は流行が早くて注射が間に合いませんでした。

 

ソフィアは何となく、雰囲気を察しているが

マリアは・・・。

 

 

誰も遊んでくれないなぁ。。。

病院の先生に

「ご兄弟は?」と聞かれ

もう少しで「妹が二人」と言いそうになりました。

反省。


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 番号!1、2、3、4、5。 | トップ | ちょっとだけよん »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れこぶ)
2007-12-02 14:26:40
お兄ちゃん、大丈夫ですかぁ??
早くお熱が、下がりますよぅに!!
ママさんも、看病疲れ~に気をつけてね!!

ソフィアちゃんと並んで寝んねしてると
小ささが、目立ちますねぇ~~。
すんごくかわいぃ~~~!!!

返信する
Unknown (れー)
2007-12-02 18:18:30
今年はインフルエンザの流行、早そうですね・・・

私は、一昨日、予防接種受けてきました。

先日、テレビで、新型インフルエンザのことが出ていましたが、怖いです・・・

お兄ちゃんの、熱、早くさがりますように・・・

ママちゃん、うつらないといいんですが・・・
お気をつけ下さい・・・
返信する
Unknown (ガブリエル)
2007-12-02 22:40:54
間に合いませんでしたか・・・
息子ちゃんがダウンとは、旦那様とソフィマリアさんも気をつけてね。
子供が高熱で苦しんでるのは可愛そうですね。
早く良くなりますように。

ソフィアちゃんとマリアちゃん、本当の姉妹みたーい。
いいなぁ~、本当に可愛い♪
返信する
2列 (粒あん)
2007-12-02 23:32:33
こんばんは~
ソフィアちゃんとマリアちゃん2列で並んでる姿が可愛い
マリアちゃんちょっぴりお顔が

お兄ちゃん、インフルエンザですか、可哀相に
ゆっくり寝て早く熱が下がるといいですね、お大事に!!!

妹さんたちは大丈夫でしょうが、パパさんママさんうつらないように気をつけてください!!
返信する
相似形 (Hana父)
2007-12-03 12:29:40
粒あんさんと同じところに目が行きました.

ソフィアさん,マリアさん,まったく同じ格好
で,相似形の説明みたい.

うーん,やばい,マリアさんのような黒い犬
(大笑い)が欲しくなってきた

最後に,お大事に.
返信する
☆ れこぶさま (ソフィマリア)
2007-12-05 15:02:30
ニュースで「今年は流行が早いですねぇ」と言っているのを聞くのが何となく切ない今日この頃です。

おかげさまでやっと熱が下がりました。
今度は咳との戦いです。

ダックスも顔型はラブに似ていますね。
でも、歯がシザーズなので
口元のタルタルがなくて
真一文字な口です。
よく同じ格好で寝ています。
返信する
☆ れーさま (ソフィマリア)
2007-12-05 15:04:52
今年は私が体調を崩していたこともあり
注射を打ちそびれていました。

毎年受けていますが
やっぱり罹ります。
でも気持ち打ったほうが治りが早いですね。
なかなか熱が下がりませんでした。

幸い、私にはうつらなかったようです。
返信する
☆ ガブリエルさま (ソフィマリア)
2007-12-05 15:07:10
今週に限って
いろんな学校行事が立て込んでいて
金曜日はマラソン大会なんです。

熱は下がりましたが
咳き込んでいるので、休ませようかな~と思っています。

旦那は、とっても元気です。一人でC調です。
返信する
☆ 粒あんさま (ソフィマリア)
2007-12-05 15:10:25
やっぱりものすごくマズルが伸びていますね。
写真で見ると客観的に写るので
自分の目線と違いますね。

おかげさまで熱は下がりました。
あとは咳です。

旦那はまず、家族がウンウン唸って寝ていても
うつったことがありません。注射なしで。。。
うらやましい。
返信する
☆ Hana父さま (ソフィマリア)
2007-12-05 15:13:20
よく同じ格好で寝ています。
こんな風に並んでいるときもあれば
離れたところで
シンメトリーになっていたり
面白いです。

ラブとダックスは顔つきが似ていますね。
真っ黒はいないようですが
いかがでしょうか。(笑)

おかげさまで快方に向かっています。
返信する

コメントを投稿