わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

番号!1、2、3、4、5。

2007-11-28 | わんこ

久しぶりに家族揃ってのお散歩。

ソフィマリア父は、さっさと似合わないリサとガスパールのキャリーバッグ。

中にマリアが入っています。

もしも一人で歩いていると完全な変質者です。

空気穴からのぞくマリア・・・。

まったくおもしろくないわっ。

不満気なマリア。

この向こうが下り坂になっていて、楽しみな息子。

ソフィアにも伴走させたいところです。

ちょっと角度のせいでマズルが長く見えますが

大きくなりました。

まゆ毛がもりあがってるでしょ。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリアのプロフィール | トップ | ついにやってきた。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガブリエル)
2007-11-28 18:40:11
眉毛なんだか村山元首相になりそうな・・・?
カッコいい様な?
あ~そんなマリアちゃんも可愛エエなぁ~。
お散歩デビューまだまだなんだっけ?
早く一緒に歩きたいんだろうね。

うちは子供が自転車に乗ってると伴走どころかアタックかましますので、要注意です。
返信する
早くそとにでたいよーーー (Hana父)
2007-11-28 21:54:06
ってかおですね,マリアさん.

確かに,どんどん成長し,しっかりした顔つき
になってきました.

楽しみだね,散歩.
返信する
お揃いで (ナイト)
2007-11-28 22:39:36
お揃いでの散歩いかがでしたか?ソフィアちゃんはしっかりと息子さんを見守っているみたい、マリアちゃんはバックから出て外の空気が吸えて大満足かな?満足気な顔?をしているみたい。
返信する
一家勢ぞろい (粒あん)
2007-11-28 23:57:03
こんばんは~♪

一家勢ぞろいでお散歩~~楽しいなあ
ソフィアちゃんもおにいちゃんも成長していくんですね
あ、マリアちゃんも顔つきが
成長してるのがよくわかります!!楽しみですね
返信する
☆ ガブリエルさま (ソフィマリア)
2007-11-30 21:49:48
眉毛、ソフィアより長いの。被毛はロングと言っても耳だけな感じ。
もうすぐ、散歩デビューできそうです。
寒がりなので、いっぱい着せないと。

小梅ちゃん、自転車にアタックですか。
頼もしい番犬ですぅ。
楽しいんだね、きっと。
返信する
☆ Hana父さま (ソフィマリア)
2007-11-30 21:50:59
一気にマズルが伸びて
足も大きくなったような気がします。

もうすぐ散歩デビューです。
返信する
☆ ナイトさま (ソフィマリア)
2007-11-30 21:52:41
ソフィアは息子と散歩に出ると
あまりクンクンしないで
「お兄ちゃん先行ったよ」というと追いかけていきます。
みんなで出かけると楽しいようです。
返信する
☆ 粒あんさま (ソフィマリア)
2007-11-30 21:54:49
犬種の違いもあるでしょうが
マリアは何を考えてるかわからないところがあります。動くものを見ても一呼吸置いてから
走っていきます。

個性がそれぞれで可愛いです。
返信する

コメントを投稿