わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

やっと、晴れそうです。

2017-07-12 | わんこ
今日の夕方の散歩です。



綺麗な夕焼け。
このところ、どんよりした曇り空で
雨が降らないか
心配しながらの散歩が多かったです。



出かける前の水分補給。

マリアのときはもう、真っ暗でした。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の味覚をいただきましょう。 | トップ | 冷たいお部屋で。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そろそろ (Hana父)
2017-07-13 07:03:21
梅雨明け,でしょうか.

夏本番間近.暑い日がやってきそうです.
しっかり水を飲み,散歩は涼しい時間に!!
返信する
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2017-07-13 18:43:35
そろそろ夏に突入でしょうかね。
皆さん熱中症に注意して・・・お散歩楽しんでくださいね。
返信する
そろそろ (向日葵)
2017-07-14 00:41:41
こんばんは~♪
そろそろ梅雨明けしそうですね
鹿児島の方は梅雨明けしたとか
今日こちらは暑かったです
ソフィアちゃんたちもしっかり水分補給
暑い夏を乗り切りましょうね
返信する
Hana父さま (ソフィマリア)
2017-07-14 12:43:31
いつも夕方の散歩は私が帰宅してから
待ちきれずにすぐに行きます。
ソフィアがう○たんを我慢できないからです。
なので
まだアスファルトはあたたかいですね。
マリアにはキツいようです。
返信する
ナイト父さま (ソフィマリア)
2017-07-14 12:45:19
ソフィアはアスファルトより少し高さがあるので
何とか頑張れますが
マリアはあたたかいと動かなくなりました(笑)
水分補給をしっかりとりながら
頑張ります。
昔のように夕涼み。。。とはいかないようです。
返信する
向日葵さま (ソフィマリア)
2017-07-14 12:47:40
毎日うだるような暑さになりましたね。
毎年、気温が更新されているような。。。
昔、幼稚園に勤めていた頃は
夏やすみ前に少しだけ運動会の練習をしていました。
今では信じられません。

ソフィアもマリアも散歩は好きなので
頑張ります。
返信する

コメントを投稿