わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

冷たいお部屋で。

2017-07-14 | わんこ


二人で
私が外に干していた敷物の上で
のんびり。。。
干したものは、気持ちいいみたいです。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと、晴れそうです。 | トップ | ぱふっ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちいいね (向日葵)
2017-07-14 23:48:11
こんばんは~♪

冷たいお部屋で干してホカホカ布団っで
寝れて幸せなお二人さん
大小って感じで可愛い
返信する
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2017-07-15 08:42:38
陽の匂いのする敷物。
そしてひや~ってする部屋。
寝るのには最高の条件が・・・楽しい夢でもみているのかな・・・。
返信する
向日葵さま (ソフィマリア)
2017-07-15 15:44:53
一緒に散歩は嫌だったり
呼んでも来なかったり
最近、マリアの気持ちがよくわからない。
なので、
こうやって一緒にいてくれると
安心です。
返信する
ナイト父さま (ソフィマリア)
2017-07-15 15:46:12
幸せそうに
寝ている姿を見ると安心して
私も癒されます。

気持ちいいものは
犬も人間も同じですね。
返信する
気持ちよさそう (Hana父)
2017-07-16 10:30:13
たしかに,干した布団の上は気持ちいい.
ソフィマリア母さんの愛情たっぷり!!

ゆっくりおやすみ,ソフィアさん,マリアさん
返信する
Hana父さま (ソフィマリア)
2017-07-16 17:38:04
ホカホカしているのでしょうね。
時々、寝ながら尻尾を振っているときがあります。
マリアは軽く吠えているときも。
夢の中なので小さな声で。

それを見るのも楽しみですね。
遊んでいるのかな。
返信する

コメントを投稿