わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

会いたかった!!

2009-01-28 | わんこ

初めて、本当に初めてこの2匹を病気ではないときに

預けました。

土曜日から今日まで預けていたのですが

ソフィアは「おやつをあげようね」の言葉に、私のほうに振り向きもせず

奥の部屋へと消えていきました。

マリアは、ただでさえ短い足を突っ張って

「マリちゃん、行かないでしゅ」と言ってましたが

抱っこされて行きました。

 

息子と迎えにいったら、大喜びで出てきました。

いっぱい我慢させてごめんね。

大きな安心感をくれるソフィア。

ひょうきんな、おばかキャラのマリア。

ただいま。

ダイスキだよ。


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こっちむいてよ。 | トップ | いちもくさん »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一緒が一番 (Hana父)
2009-01-28 10:01:09
ピューっと行ってしまっても,迎えに
行くと飛んで出てきて,“会いたかった!”
って大喜び.

うれしいときですね.やっぱり,一緒が
一番.
返信する
Unknown (ぬつ)
2009-01-28 14:02:24
大喜びしてくれる姿、カワイイですよね~。

可愛いね~大好きよ~
。。。って一日に何度思うことでしょう。

ホントですね~一緒が一番ですね♪
返信する
強がり? (ナイト)
2009-01-28 23:12:15
ナイトも一度入院したことがあったのですがちょっとためらった後はさっさと病室の中に入っていってしまいました・・・でもきっと強がって心配かけまいと必死で我慢したんだと思います、ソフィアちゃんもおねえちゃんだから・・・きっと・・・その証拠に迎えの時は大喜びだったはず・・・ソフィアちゃんもマリアちゃんも今は皆にたっぷり甘えていることでしょうね。
返信する
ただいま~ (粒あん)
2009-01-28 23:22:19
こんばんは~

私も相棒のところへ行く時は長い間預けますが
それぞれに合う所ばらばらで預けています
意外にみくは喜んでいっています
あずのほうがしゅんとなる~~

帰ってきた時の反応もあずのほうが大喜び
みくは表に出さないだけかも
でもでもまたたっぷり遊んでくださいね
返信する
お返事です♪ (ソフィマリア)
2009-01-30 21:30:36
Hana父さま
なんともないような感じでしたが
肘に噛み跡がありました。毛を抜いていたようです。帰った夜は、舌をペロッと出してぐっすり寝ていました。

ぬつさま
預けてみて、ソフィアはしつけられていました。(汗)あはは~という感じです。忘れないでいてくれてうれしかったです。

ナイトさま
耳を後ろにして、大喜びでした。夜は安心してぐっすり寝ていました。久しぶりのぬくもりに私たち親子も安らぎました。

粒あんさま
喜び方にも個性がありますよね。無条件に喜んでくれる姿にうれしさがこみ上げてきました。
返信する

コメントを投稿