わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

雨が上がった。

2006-11-27 | わんこ
どんよりしたままだが、
何とか雨上がる。。。

軒下でマッサージ。
ソフィアも気持ちよさそう。
母も洗い立てのすべすべしているソフィアにうっとり。
今までとにおいが違うわ。
相当臭かったのかな。



今日はお天気が悪い事もあり
ソフィアはずっと寝ていた。
昨日の興奮で疲れたのかな?

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のこと | トップ | いいお天気だー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちよさそう (マフィンママ)
2006-11-27 18:46:13
なんとも気持ちよさそうなお顔ですね!
こちらまで微笑んでしまいます。

雨上がりは匂いが変わるのかお散歩楽しいよね
返信する
Unknown (Sho)
2006-11-27 20:10:38
シャンプーしていいにおいになったんですね!
ワンコの匂いってなれてしまうけれど、匂いがしないと気持いいですよね。ソフィアちゃんもすっきりして気分爽快かな?
お耳、大丈夫でしたか?
返信する
☆マフィンママさま (ソフィア母)
2006-11-28 07:17:24
雨の匂いっていうのも
あるんでしょうね。

どんな匂いなんだろう???
返信する
☆Shoさま (ソフィア母)
2006-11-28 07:18:56
耳は薬をいただいてきました。

シャンプーは匂いのあまりないタイプですが
やっぱりする前とあとでは
違いますね。
返信する

コメントを投稿