わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

いいお天気だー

2006-11-29 | わんこ

久々にいいお天気~~

お散歩にも待ちきれず、「行こう行こう」アプローチ。

門を出る前から、飛び跳ねている。

ぐるっとまわって、帰宅。

気持ちよかったねぇ。

そして、今度は「ボール遊びしよ」と咥えて持ってくる。

いい感じに進歩した。楽しかったね。

 

大満足のあと、ちょっと母はお買い物。

おやつあげるからいい子にして待っててね。

ジャーキーだったので、目線が違います。

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨が上がった。 | トップ | おなかいたいの・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったね! (マフィンママ)
2006-11-29 17:25:59
ソフィアちゃん、いい子になったんだ!母さんの努力の成果
持てるようになったら、違うものもいけそうね!
おもちゃとおやつを入れてバッグを持たせてみたら?持ってきてくれたら中からごほうび
ママが疲れたときはマフィンにウ○チバッグを持ってお散歩してもらってます。でも気まぐれで離すけど
返信する
できるかなぁ・・・ (ソフィア母)
2006-11-29 18:17:58
そんなことができたら天才。
・・・って、私がなめられてるだけなんですね。(汗)

マフィンちゃんは、そんなタレント犬みたいなことができるのかぁ。
しかも、ウマウマのバッグじゃなくても
すごいなぁ。

がんばります。
返信する
集中! (ガブリエル)
2006-11-29 21:33:30
うん、うん、目線が熱いわ!
ジャーキーはおいしいよね。
やっぱりお留守番時はスペシャルおやつなんだね。
いい子でお留守番できたかな?
小梅みたいにイタズラはないよね。
返信する
☆ガブリエルさま (ソフィア母)
2006-11-30 07:17:02
お留守番の時にはケージに入れているので
だいたい寝ていますね。

小さい音でラジオをつけておいたりします。
帰ったら帰ったで、何を買ってきたのか興味深々です。
返信する
ボールガール (マフィンママ)
2006-11-30 10:16:45
ぽちたまのまさおくん(ラブ)の子供が、ロッテのボールボーイをすることになったでしょ!
マフィンより若いのにデビュー出来ていいな~と思い、やってみたんですよ
バッグ持って歩いていると、みんなの視線が集まり、マフィンも自慢げに、でも落ち着きなく歩いています。
返信する
☆マフィンママさま (ソフィア母)
2006-11-30 11:03:16
なかなかバッグを持って歩いているおりこうなワンコは見ませんね。
時々リュックの子は見ますが。
可愛いですよね。

たくさんのお客さんの前でやるんですよね。
デビューのとき、ぽちたまのTVで見ました。
訓練は大変そうでした。

マフィンちゃんなら必ずマスターできますね。
返信する

コメントを投稿