わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

週半ば。。。

2019-11-20 | わんこ


新聞を見ようと膝の上に広げたら
マリアが載ってきました。

読んでないで、遊んで!
ということだったみたいです。

なでなでしました。

来月になると、ソフィアの病気判明の日から
一年。。。

そんなに日が経ったのが信じられません。



おかーさん、
かぶりもの、しますから
笑ってね。

励ましてくれるマリアです。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立冬! | トップ | 太陽の光 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2019-11-21 08:35:38
ソフィアちゃんの事・・・時の経つのは早いものですね。
事あるごとに色々と思いだすのってナイト父は良い事だと思っています。
マリアちゃん、絶対に遊んでポーズですよね・・・これからも沢山甘えてくださいね。
返信する
新聞を読んでいると... (Hana父)
2019-11-21 12:55:03
Hanaも同じでした.新聞を読んでいると,邪魔を
してくる.動いていないと,何かしてくれる,と
思うのでしょうかね.

そして,ソフィアさん.ほんと,月日のたつのは
早い.驚くばかりです.
返信する
Unknown (sophia050830)
2019-11-25 12:11:28
ナイト父さま
マリアのこの攻撃に負けました。
ソフィアのことは常に感じるようにしていますが、
病気のことを思うと
もう一年、もっと長い時間が経ったような気もする感じです。
返信する
Unknown (sophia050830)
2019-11-25 12:12:59
Hana父さま
Hanaちゃんもでしたか。
こんな風に穏やかに遊んで!と主張するとき
もっと、うわん!とないて遊んでの主張をするときがあります。
そんな時間を大切にしたいと思います。
返信する

コメントを投稿