わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

太陽の光

2019-11-29 | わんこ
朝は寒かったですね。

お日様が上に来てから。



テチテチ。。。

尻尾があがってご機嫌!



お手紙も読みます♪
誰が通ったかな~。

DAISOの300円のパーカーです。
胸にはジッパーがプリントされています。

寒い日には太陽のパワーチャージ!
皆様、
風邪を引かれませんように。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週半ば。。。 | トップ | 更に、寒くなりました。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬が来た!! (Hana父)
2019-11-29 14:44:04
ついこの間秋になったように思っていたのに..
あっという間に冬がやってきました.

ソフィマリアさんの辺りも寒いのでしょうか.
暖かくしてお過ごしください.

マリアさん,しっぽがピン と立って,
元気にあるいていますね.
返信する
Unknown (sophia050830)
2019-12-02 11:59:40
朝晩は寒いです。
今までがあったかかったのですね。
マリアのしっぽが立ってますね!
こっち向いて~と言っても
向いてくれません。
返信する
陽射し (向日葵)
2019-12-08 23:39:35
こんばんは~♫
冬の日の暖かい陽射しって本当にありがたいですよね
マリアちゃんも陽を浴びて元気にお散歩出来て楽しそうです
返信する

コメントを投稿